侍魂の金視点

令和に生きる武人(もののふ)のつぶやき

可愛い女の子コーディネート [最新版]

皆様お疲れさまです

本日もこんな稚拙なブログへのご訪問に感謝致します

 

季節の流れと共に気温も上昇し、来週は真夏日が続く予想となっております

女性のファッションも季節に応じたものに変化するでしょう

 

露出の高めの服を着る、それは暑さだけが原因ではないはずです

可愛く見せたいという女性の本能が起因していると思います

 

肩やヘソを出した服を選んだり、尻が半分見えそうなホットパンツを気合い入れて履いてみたり

 

そんな危険な橋を渡らずとも、確実に女子が可愛くなるコーディネートを侍魂の金視点で伝授していきます

 

※私はアフィリエイトはやってませんのでご安心ください

 

パンツ

私はもう何年も前から言い続けていますが、女性が超超ロングを着ると必ず可愛くなります

言いすぎました、大抵は可愛くなります(笑)

 

超超ロングってのは足場屋さんや鳶、職人が履いているニッカポッカの中でも、七分の位置まで極太のものです

 

 

これを履けばきっと見違えます

いつも清楚だろうが何だろうが、そのギャップに狼男どもは釘付けです

 

天空の城ラピュタでシータが飛行船に乗った時の作業着を想像してくれたらいい

屈強な男どもが一瞬で虜になっていた

 

このセンスや描写、流石は宮崎駿と言うしかない

 

私がいつも愛用しているのは

ワークマンで1900円の少し暗めの白です

私のライブでの正装ですね

 

シューズ

庶民の味方、ワークマン

昔は本当に建設業に特化した店でしたが、今ではオシャレな靴も売ってある

 

しかし、ここはやはり『たびぐつ』しかない

この平べったい680円のチープな薄い靴の踵を潰しながら履くのが最高にクールで可愛いのです

 

 

私はほとんどの場合、出掛けるときはたびぐつです

冬になると裏起毛のたびぐつなんかも店頭に並び、身に着けた君をファッションリーダーに変える

 

超超ロングに合わせ、ポケットにてを突っ込みながら歩けば銀座の道も我が物顔で練り歩けるだろう

 

シャツ

シャツは何でもいいです

個人的にはピタッとした感じのが合うのではないかと思う

 

もちろん大きめの物を彼シャツ的に着こなすのも玄人の技だ

 

君のオリジナルを見付け、狼どもの視線を奪え!

 

斬り結び

私は職人歴は20年ほどですが、かなり前から女の子がワークマン衣装に身を包むと可愛くなると声明を出してきた

 

近年、『ワークマン女子』なる店舗も現れて

やっと時代が私に追い付いてきた感がある

可憐女子の皆様は要チェックだ

 

 

もちろん我が嫁様も着てくれた

2019年、与論島で農業体験をした時は夫婦揃ってこの衣装でした

 

残念ながらその映像はありませんので、嫁のお姿と比べると格段に質は落ちますが季節のお花の映像を添付します


f:id:Samurai_Soul:20210707093502j:image

 

当記事をここまで読んでいただきありがとうございます

何の学びも徳もありませんが、あなたの人生の細やかな楽しみとなれば幸いです