侍魂の金視点

令和に生きる武人(もののふ)のつぶやき

自然発生説 VS 人工説(生物兵器説)

おはようございます、夜勤者の朝がやって参りました

今夜も曇天の空の下、東京都港区の澄みきった空気を満喫しております

 

私は通勤時に仲間を乗せて運転していますが、その際に世界情勢や国際政治の情報を知るべくYouTubeを拝聴しております

 

その際に感じるのは、日本の報道との温度差です

物凄く重要なのに日本では報道されないことが多々あります

 

偏向報道しかり、マスコミが信頼性に欠けると感じ最近はほとんどニュースを見ません

朝の天気予報くらいかな

 

今日は世界を騒がせるいくつかのニュースを取り上げてみる

信じるか信じないかは個人の自由です

私もにわかには信じがたいものもあります

 

きっかけ

わたしが世界情勢YouTubeを見るようになったきっかけは、2020年のアメリカ大統領選あたりからです

 

何か違和感を感じたんですね、トランプさんの発言は封殺され、バイデン有利な情報ばかり流される

 

世界の流れを変える選挙なのにどうして中立に報道がなされないのか、調べていくうちに様々な信じがたいことも出てくるが…

今回はそこには触れずにおきます

 

とにかく、これがきっかけで世界情勢に興味を持つようになりました

 

大量虐殺&強制労働

中国の北西部には新疆ウイグル自治区という地が存在する

住民はウイグル族を含む少数民族が大半を占める地区だ

 

私は歴史に疎いので詳しくないが、その昔のシルクロードの通過点だったということです

 

この地区ではナチスドイツも震えるような民族大量虐殺(ジェノサイド)が現在進行形で行われており、強制労働も行われているという

 

女性の強制不妊手術だったり拷問、人間の所業とは思えぬ事が行われているそうです

強制労働で作られた物は安価で、代表的なものは『綿花』で新疆綿と呼ばれている

 

今、この事実が世界でどんどん明るみに出て、この綿を使っている企業が批判されたり不買運動が起きたり輸入禁止措置が取られたりしている

 

この事実を知りながら未だに新疆綿を材料に使っている企業、日本ではユ○クロ、無○良品、ア○ックスなどが当てはまるようです

 

私も一消費者として、これらの企業の製品は選ばなくなった

 

生態系を崩壊させるほどの乱獲

今、世界各国の海でルールを完全に無視した乱獲が行われ、しかもそれは生態系を崩壊させるほどの勢いだそうだ

 

何百隻もの漁船団で押し掛け、禁止されている方法で根こそぎ魚介類を捕り尽くす

しかも乗組員は強制労働で劣悪な環境の船に乗せられているという

 

海洋国の日本に住む者として、物凄く不安だし遺憾です

近年の秋刀魚の不漁、これも一因かもしれない

 

一帯一路構想

これは途上国にとんでもない大金を善意のように見せかけて融資し、インフラなどを整備した後に突然返済を求める

 

もちろん途上国にそんな返済能力はなく、返済不能と引き換えに造られたインフラや港を没収してしまうというもの

 

原油輸送の港や経路を断たれた国はエネルギー的に立ち行かなくなり、ある意味支配されたも同然となる

 

これが世界各地で行われ、徐々に世界覇権を狙う企みが顕になってきている

最近ではオーストラリアがその危険性に気付き協定を破棄したそうだ

 

コロナウイルス人工説

将来的なパンデミックに備え、ウイルスの伝染力を強化してそれに対応できる薬やワクチンを作るという実験があるという

 

これは本当に危険で、強められたウイルスが研究所から漏洩でもしようものなら大変なこととなる

 

危険性に気づいたトランプ政権がその研究を禁止したが、諦めきれなかった研究者が委託したのが武漢研究所だ

 

暗躍しているファウチ博士やダザック博士、WHOの事は今回は割愛します

 

そして今回のコロナウイルス武漢研究所から漏洩した人工ウイルス、それだけではなく第三次世界大戦を想定した生物兵器説まで浮上している

 

人工説を過去に唱えたトランプ大統領、当時は異端として扱われていたし批判するメディアばかりだった

 

しかし昨今、この説が再浮上し西側諸国や米国が本気で調査に入っているらしい

ここまで公表するからには何かしらの証拠があるのだろう

 

コロナはデマ説もあるが、自然発生でないなら危険どころではない

人工説が真実であれば賠償はとんでもないことになる、そんな見解もある

 

私にも大切な家族がいる、今後の情報や真相が非常に気になるところではある

 

海警法

これは今年の2月から適応となった法律で、簡単に言うと中国が自分の領土だと主張する海域では武力を使ってもいいというものだ

 

即ち尖閣諸島や日本の離島、この日本の海域で漁をする船に対して火器を使ってもいいというものだ

 

こんな暴挙はない、尖閣諸島が落ちたら次は沖縄や周辺の離島だという見解もある

離島を愛する私としては本当に懸念している

 

総括

今回は本当に簡潔にいくつかの事例を出してみた

まだまだ数多あるが、今回書いた事の黒幕とされるのは全て世界覇権を狙う中国共産党です

 

多分こんな話があることさえご存じない方々も多いのではないだろうか

 

もちろん私も含め、鵜呑みにするのは良くないことです

しかし火のない所に煙は立ちません

 

親中議員の多い我が国、中国への非難声明さえ発することができないG7唯一の国となってしまいました

 

今年の内閣総選挙、裏のテーマは親中VS愛国者だとされています

 

フェイクニュースだらけの昨今

日本の将来を憂い、自ら何かを知ろうとする姿勢こそ重要なのかもしれません

 

国民が政治に無関心になるよう誘導する、これは独裁国家の特徴だそうです

我が国は民主国家であってほしいもんです


f:id:Samurai_Soul:20210624235626j:image

お花さん、何が正しいのか愚かな私に教えておくれ